日常 飲み会 | tellvesper

日常 飲み会

木曜日は約一年ぶりぐらいの卒業生の子3人と飲みました。


とにかく皆どうしているのかだけはいつも頭のすみにひっかかってたので少しだけしれて、安心、はしなかったけど、現状の一部をしれて安堵しました



先生は二人もいなくなったようでびっくり。



そしてなんか色々あったんだなあ・・・という話も聞きまして、人が3人以上集まるといろいろあるんだなあと思いました。だなあ・・・だなあ・・・・・



とはいえ私よりたぶんというか年下のメンズは二人ともなかなかの大人でした


そして誘ってくれた女の子は男らしくなっていて心配になりました笑。でも彼氏いるしね!いいんじゃないか。







そして金曜、さっきまで会社の女子会で焼肉にいっていました。新高円寺にある元同僚の彼氏さんが働いている韓国焼肉料理。梅里口からでて徒歩1、2分ぐらいにあります。




本当においしかった!!!身内びいきじゃなくて本当においしい!肉は柔らかいわ、キムチは甘みもあるわ、チヂミはぱりっとしてるわで、全ておいしい!!個人的にもう一度いきたいです




おいしい料理と、忙しい時期を一緒にすごしたおなご達。



同期の女性二人が来週から異動となり、会社の場所も離れてしまったので、今まで通り会えなくなってしまいました。

そのお別れ会でもありました




二人とは月から土曜まで朝から夜10時ぐらいまで、慣れない仕事を普通以上にこなさなくてはいけない状況下の中、一緒に頑張り



地震の時も一緒でした。



私はあまり人と交流をたとうとするのですが、お二人の前だと時折ダークなこと言ったりしましたが、明るくランチなんかしちゃったり、1人とはほぼ毎日一緒に帰っていました。高校卒業以来仕事以外はかたくなに人との交流をたっていたちょっと前の私には考えられないことです




人を嫌いになることはあまりないので、嫌だなと思うとすぐ距離をとってしまう私が、


嫌だなとおもったのに持ち直して、また好きになれた貴重な二人でもありました。






お二人とも新しい職場で頑張ってください





明るさと華やかさをありがとう。


人がいるランチと帰り道をありがとう←すげえコミショウみたいでわらえるwww






どうでもいいけど今日3回ぐらいセクハラといわれました。