僕が二十歳の頃乗ってたバイクです☆

☆YAMAHA SR 400☆
YAMAHA SR このバイクは、1978年発売以来、細部のマイナーチェンジはありましたが基本構成は変わっていません。
ディスクブレーキでフロントタイヤが1インチ大きいので、1978年式の初代モデルだと思います。

原型は留めてないですけど(笑)
エンジンの調子は良かったですね~☆
真冬でもキック一発始動!
イイ音してました~☆
このバイクはカスタムのベース車としても人気で、当時僕の友達もたくさん乗っていましたが、みんなそれぞれ個性豊かに仕上げていましたね♪
よくみんなで走りに行きました^^

僕のは、BSA ゴールドスター仕様です(笑)
僕の所にやってきたときには既にこのタンクがついていたので、必然的にこのスタイルになりました^^
このタンク、驚きの22~23ℓ入ります( ̄□ ̄;)!!
今は、125ccのスクーターが普段の足ですけど、季節が良かったら風切って走るのってやっぱ気持ちいいですね≧(´▽`)≦
いつかはハーレーもイイなと思うので♪♪
バイク熱に火がついたら大型取りに行こうかなと思います(笑)