★眠れぬ夜のお友達★

★眠れぬ夜のお友達★

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ぐっすり寝れていたわけではないですガーン


やっぱ夜寝ないと昼間眠くなるから寝たい!!ってことで

夜読書始めました本本


わざと理解しにくいような内容の本を図書館で借りて、読んで。。。

眠気を誘おうという作戦でしたにひひにひひグッド!


!!しかし!!!!



内容が難しすぎて眠くなる前に飽きてしまうという誤算爆弾爆弾爆弾ショック!


結局眠れず…ハートブレイク


そこでまあまあ読める小説を借りて読んでみたところ。。。。



夢中になりすぎて朝方まで熟読本目


文章あんまり好きじゃなかったからいい方法だと思ったんだけどなぁ汗汗汗


次からもどうやったら寝れるか試行錯誤(?)していきたいと思いますニコニコグッド!グッド!
ぐっすり寝れていたわけではないですガーン


やっぱ夜寝ないと昼間眠くなるから寝たい!!ってことで

夜読書始めました本本


わざと理解しにくいような内容の本を図書館で借りて、読んで。。。

眠気を誘おうという作戦でしたにひひにひひグッド!


!!しかし!!!!



内容が難しすぎて眠くなる前に飽きてしまうという誤算爆弾爆弾爆弾ショック!


結局眠れず…ハートブレイク


そこでまあまあ読める小説を借りて読んでみたところ。。。。



夢中になりすぎて朝方まで熟読本目


文章あんまり好きじゃなかったからいい方法だと思ったんだけどなぁ汗汗汗


次からもどうやったら寝れるか試行錯誤(?)していきたいと思いますニコニコグッド!グッド!
最近は深夜番組をたくさん見ます星空

今日は侍チュート→ぷっすま→ペケポン→番組名わかんないけどバナナマンと大沢あかねちゃんが出てたのを見てたドキドキドキドキ

まだたくさん見てた気もするけど覚えてないあせるあせる
ながら視聴だったから見た順番も定かじゃないっていう感じですがガーンガーンガーン

こう見ると芸人さんの番組が好きっぽい!!チョキ

しかもロンハー→リンカーンの後だし注意

てかテレビ見過ぎテレビ汗DASH!


珍しく今日は少し眠いので寝ようかなぐぅぐぅ音符


おやすみなさい長音記号1長音記号1ニコニコ