少し空きましたが…ぐっすり寝れていたわけではないですやっぱ夜寝ないと昼間眠くなるから寝たいってことで夜読書始めましたわざと理解しにくいような内容の本を図書館で借りて、読んで。。。眠気を誘おうという作戦でしたがしかし内容が難しすぎて眠くなる前に飽きてしまうという誤算結局眠れず…そこでまあまあ読める小説を借りて読んでみたところ。。。。夢中になりすぎて朝方まで熟読文章あんまり好きじゃなかったからいい方法だと思ったんだけどなぁ次からもどうやったら寝れるか試行錯誤(?)していきたいと思います
少し空きましたが…ぐっすり寝れていたわけではないですやっぱ夜寝ないと昼間眠くなるから寝たいってことで夜読書始めましたわざと理解しにくいような内容の本を図書館で借りて、読んで。。。眠気を誘おうという作戦でしたがしかし内容が難しすぎて眠くなる前に飽きてしまうという誤算結局眠れず…そこでまあまあ読める小説を借りて読んでみたところ。。。。夢中になりすぎて朝方まで熟読文章あんまり好きじゃなかったからいい方法だと思ったんだけどなぁ次からもどうやったら寝れるか試行錯誤(?)していきたいと思います
深夜番組☆最近は深夜番組をたくさん見ます今日は侍チュート→ぷっすま→ペケポン→番組名わかんないけどバナナマンと大沢あかねちゃんが出てたのを見てたまだたくさん見てた気もするけど覚えてないながら視聴だったから見た順番も定かじゃないっていう感じですがこう見ると芸人さんの番組が好きっぽいしかもロンハー→リンカーンの後だしてかテレビ見過ぎ珍しく今日は少し眠いので寝ようかなおやすみなさい