10円ミニカップ冬バージョン!? | Re・tryangle♺blog

Re・tryangle♺blog

家具家電・工具を売るなら
「リ・トライアングル」
無料査定・高価買取・出張見積など
あらゆるジャンルの買取で
三重県松阪市・伊勢市No.1を目指しています。
特に中古工具、家電の買取に自信があります!!

こんにちは、リトライアングルです。

 

夏頃結構好評だったクマさんとスイカのミニカップがあったのですが、また別バージョンのミニカップをドドンと大量入荷しましたのでご紹介します!

 

 

 

↓クマさんとスイカのミニカップ

 

 

販売価格なんと10円でした!

 

 

 

ブログやインスタでご紹介させてもらった後嬉しい事に驚く速さで売り切れてしまいました!

手作り感があって可愛いですよね照れ

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

今回入荷したミニカップはこちらです!!

 

 

 

 

色味が冬っぽくないですか?ハートのプレゼント

緑系の物と組み合わせたらクリスマス風にもなりそうですし、ハートの取っ手がバレンタインにも使えそうですね照れ

 

 

プリンや冷たいデザート系の入れ物にしたり、ミニプランターとして使ったり、小物やお菓子を入れてプレゼントにしたり、そのまま飲み物を入れて普通に使ったりと・・・使い方盛沢山ですラブラブ

 

 

スタッフのTさんがクリスマス風のプチギフトを作ってくれましたクリスマスツリー

リボンを緑にするだけでとても簡単に可愛くラッピングできますプレゼント

 

 

 

お子さんとお配り用のプチギフト作りするのもいいですね!アレンジ無限列車ですよ~~照れ

 

 

よく見ると、赤と黄色で煉獄さんカラーですね筋肉

水の呼吸な青バージョンのカップもありますので是非見に来てくださいね乙女のトキメキ

(鬼滅にはまりすぎ笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた次回お会いしましょう~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやってます。

良かったら見に来てくださいおすましペガサスラブラブ

https://www.instagram.com/retryangle/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

 

 

リトライアングル亀屋HP右矢印右矢印https://retryangle.com/

 

 

 

 

公福舎HP右矢印右矢印https://koufukusya.com/

 

 

 

 

リラクゼーションjirakuhttp://www.jiraku.com/salon/