こんにちは、リトライアングル亀屋です
暑くなってきましたね。
今年の夏は去年よりも猛暑になるらしいですよ
コロナが落ち着いたと思えば、温暖化による猛暑
年々気温が上がっていくと思うと怖いですね
お洒落が一番楽しい春と秋の期間がだんだんと短くなってきたように思います。夏でも着れそうな春服と思うと…なかなか買い物もしにくいです
今回は夏に向けて、
エアコン感謝祭実施中です
通常当店保証期間3ヶ月のところ、
感謝祭期間中は、保証期間6ヶ月‼
保証期間内に正常な使用状態で故障した場合、無料で同等品と交換致します。
【同等品とは】
容量・年式・メーカーが近い商品になります。
※同じ商品ではございません。
同等品が無い場合は全額返金させていただきます。
配送料は無料です。
当店保証書とお買上げレシートは、6ヶ月間紛失しないよう大切に保管お願いいたします。
※紛失されますと保証が無効になります。
※保証書は再発行できません。
保証期間内でも、次の場合は保証サービスを受ける事ができません。
商品購入の際お渡しする保証書にも同じ内容が記載されておりますので、必ずお読みいただくようお願いいたします。
【保証サービス対応外】
①業務用に長時間使用、及び、消耗部品を交換した場合。
②保証サービスご依頼の際、保証書・レシートの提示がない場合。
③保証書にお買上げ日、お買上げ店名の記載がない場合。或は、これらの字句を書き換えられた場合。
④ご使用上の誤り、他の機器から受けた障害、または不当な修理、改造における故障。
⑤火災・地震・水害・落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損傷。
⑥故障の原因が本製品以外にある場合。(電源、他の機器など)
⑦お客様自身が横向きにして配送された場合。(冷蔵庫・洗濯機)
⑧ご購入者様以外に商品を譲渡や販売した場合。
⑨上記以外で弊社の責に帰す事の出来ない原因により生じた故障。
※動作不良に対する修理代金を保証するものではございません。ご注意ください。
当店紹介業者がエアコンを取付を行った場合のみ、
エアコンガス保証書もお付けします。
エアコンガスが入っていなかった場合、ガス補充にかかった費用を当店が負担します。
※当店紹介業者以外の方は取り付けた場合は、ガス保証対応外となります。ご了承ください。
よくお問い合わせいただくのですが、エアコン取付は、当店では対応しておりません。
取付業者さんに当店から依頼させていただいております。
依頼後業者さんから、お客様へご連絡させていただきますので、取り付け日程などは業者さんと打ち合わせお願いいたします。
※熱中症対策として※
エアコンシーズンになりますと、取り付けまでにお時間いただく場合がほとんどです。
1~2週間後になる場合も多いので、エアコンご購入をご検討のお客様は、早めにご購入いただければスムーズかと思います。
電気屋さんも毎年、シーズンは取付予約待ちになってます
お年寄りや、小さいお子様がいらっしゃるご家庭は、特に購入時期にお気を付けください暑くなる前に対策を
それではまた次回お会いしましょう~
インスタグラムもやってますので
良かったら見に来てください
https://www.instagram.com/retryanglekameya/
リトライアングル亀屋HPhttps://retryangle.com/
リラクゼーションjirakuhttp://www.jiraku.com/salon/