NEW SEGA UFOキャッチャー引取り処分しました!! | Re・tryangle♺blog

Re・tryangle♺blog

家具家電・工具を売るなら
「リ・トライアングル」
無料査定・高価買取・出張見積など
あらゆるジャンルの買取で
三重県松阪市・伊勢市No.1を目指しています。
特に中古工具、家電の買取に自信があります!!

皆さん!!
こんにちは!!
Re.]tryangleです!!
h-logo.png

本日は引き取りと処分とリサイクル情報です!!ヾ(@°▽°@)ノ

NEW SEGA UFOキャッチャーをお引取りと処分の作業を行いました!!
当方リユース&リサイクルショップですがそういったお引取りと処分作業は有料で行っています。なかなか処分が難しい物などありますのでそういったお品物やジャンク品などをお客様が納得して頂いた有料金額で行っています。o(^▽^)o

今回はNEW SEGA UFOキャッチャーを有料引取りさせて頂きました!!( ̄▽+ ̄*)

[caption id="attachment_929" align="alignnone" width="700"]NEW SEGA UFOキャッチャー NEW SEGA UFOキャッチャー[/caption]

皆さんも見たことはあると思いますが・・・かなりの大きさ!!そして重い!!
なかなかこの引き取りや処分などは頭を悩ますと思います!!当方ではそういった頭を抱えるようなものを有料ですがお引取りさせて頂きます!!
でこれはかなり苦労しました!!金属がある木材があるガラスがあるなどで粗大としてはハイグレードなお品物。
解体しましたよ!!それぞれに分別して作業いたしました!!(゜д゜;)

[caption id="attachment_930" align="alignnone" width="700"]NEW SEGA UFOキャッチャー NEW SEGA UFOキャッチャー[/caption]

買い取り情報のコーナーですが・・・処分や処理などでお困りのお客様に有料ですがお助けマンになればと思いブログさせて頂きました!!
処分や処理などのお困りのお客様・・・ご連絡お待ちしております!!
リース.リサイクルファーム リトライアングルBY亀屋(明和店)
Re・tryangle
〒515-0324 三重県多気郡明和町金剛坂上河原85-1

電話番号 0596-52-7171