手術前に主治医の先生に固く言われちょりました。ヾ(▼ヘ▼;)

術後3~4日間までのうつ伏せ安静の具合が勝負v(^-^)v バタバタしないようにと・・・
とは言ってもトイレ、食事は起き上がっても良いので不便はありませんでした。

6時起床

8時食事

12時食事

18時食事

21時消灯

この間に先生の検診が2回、看護師さんからの目薬点眼4回が間に入ります。
体を拭く事もありました。

それ以外はバスタオルを輪にしてそこに顔を入れてうつ伏せです。Y(>_<、)Yこんな顔してたかも・・
退屈だし腰は痛いし(-。-;)・・・

しかし主治医の先生や看護士さんをはじめ多くのスタッフに励まされ頑張りました。A=´、`=)ゞ

ここで自分が退院までの先生は必ず1日1回診察されてました。患者1人につき先生2人が毎日診察です。多分休日も完全休日ではなさそうです。でもすごく早く起こされたりもしましたが・・・

看護師さんも夜勤の方がもう夕方やってこられたり病院のスタッフは大変なのがよーくわかりました。
可愛い方ばかりだったのが苦しい入院の中でも救いでした(‐^▽^‐)

(続く・・・)