網膜剥離の指摘を受け仕事の引継ぎの為に朝早く出勤して書類をまとめてました。

午前4時位から必死です( ̄_ ̄ i)

昨日のうちに今日から入院の事は伝えてあったので迷惑かからない様にするのが精一杯です。

朝8時前の朝礼までに一応書類はできたのでホッとしました。
朝礼で会社の皆さんに事情を説明し仕事引き継いでくれる方にそれぞれ説明ですσ(^_^;)

10時にやっと終わり島根大学付属病院眼科外来へ・・・
確かこの日雪がドバドバ降りました。(3月17日でした)

早速手術できる身体かいろんな検査です。血液、心電図、レントゲン、検尿、健康診断みたいです。
その後本格的に目の検査しました。

しばらくして今回私の執刀をしていただく先生から色々説明を受けました。
術式、術後の注意、今後の予定、見込みなど・・・

後はもう身体あずけますって感じです。今後はストイックに安静をすることを心に固く誓いました。
で・・即入院・・しかし案内された病室は暑い(;^_^A・・・で6人部屋。

でのありがたい事に眼科は命には直接別状の無い方たちなので雰囲気は明るかったですね。
人生初の入院生活しかも明日は手術・・緊張する~(。>0<。)

(続く・・・)