今日は連休2日目 運動不足の解消に三歩です。

歩いて20分「一の谷公園」へ景色も良かったので携帯で写真取ってみました。

$行け行け katochanman

花が綺麗にさいてます(‐^▽^‐)

$行け行け katochanman

展望台も登って我が街も撮影してみました。

こうしてゆっくり歩いてみると自分の町なのに気がついてないポイント たとえばおしゃれな喫茶店、綺麗な家などたのしいもんです。

もうしばらく運動許可までは散歩ですね。

午後からはスキーで転んだ時に痛めた左肩の治療に行きました。
出雲市浜町にあります。体の筋をやっちゃったY(>_<、)Y時は必ずお願いしています。
今日もずいぶんよくなりました。やはり筋が交差しちゃって可動できなく邪魔して痛かったんです。
またよろしくお願いします。o(^▽^)o