ほんと久しぶりに書きます。

空白の間は特に変化はなく相変わらず独身(;^_^A

まあ仕方ない・・


ところで先日 突然網膜剥離になってしまい手術しました。

入院は16日間 σ(^_^;) すっかり医大の先生や看護師さんにはお世話になってしまいました。

今は定期的に検診です。早くスポーツしたい私ですがあと1ケ月はかかる感じです。


網膜剥離になった原因は昨年バレーの練習中にレシーブしそこなって目にボールが当たった日からでした

そんでもってとどめはスキーで転んだ事ですかね(・・。)ゞ


これから少しずつリハビリです。ぼちぼちやって目標は冬のスキーへの完全復活です。



行け行け katochanman