お久しぶりです、Reeです。


昨日の夜から北海道の実家に帰って来ました!

一年半以上ぶりですか。。


そして、私的には久~しぶりにちょっとゆっくり出来る時間がやって参りました!ラブラブ!


なので、ブログ書きます!w



先月のお話になってしまいましたが、
去年に引き続きの

「フラッシュバグズミーティング」

での物販音譜


今回は知り合いの方々とユニット展示という形でお店を出させていただきました!

朝は程よかったのですが、お昼前からだんだんピーカンになってきて、
素晴らしいお天気でした!

ので、暑すぎてちょっと大変。。汗
くらいで。。


でもお陰様でイベントは大成功合格

物販もとても楽しくさせていただきました‼ニコニコ

関係者の方々、ありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤


今回このユニットに参加できて、とても勉強になりました!
いつも一人(たまにお手伝いさんも)なので、人との物販はとても刺激になりますね☆

また是非やりたいです音譜


そんなこんなで、毎日ダンスに忙しいのですが、
オーダーメイドの発注もいただいたりと、大忙しに過ごしております。

ありがたい次第ですしょぼん



が、久しぶりの帰省なので、

本当にリフレッシュして帰るつもりですっっ!!!!


今日はこちらはとっっってもいい天気なので、日光浴しています晴れ晴れ


あとで、アップルパイを作ります~リンゴリンゴ

あ、本物のですよにひひ