はい。
だいぶお久しぶりなReeです☆
皆さんいかがお過ごしですか?


マメにブログ書かなくてすみません。。ガーンあせる

年始は頑張っていたんですけどね。。


ところで、先月、実は初めてのマカロンタワーを作りました!!

前から作りたいな~というのもあったんですが、なかなかタイミングがなく、
以外とオーダーもなかったので、日々過ぎていたんですが

この度、ある方が結婚式で使いたいとのオーダーを頂きましたラブラブ


まぁマカロンはいつも作っているので、あとはどうゆう風にデコレーションするかなぁと
色々考えていたら

円錐の円の大きさは?
つまり全体の細さは?
土台の下の部分は?
てっぺんは?


などなど、以外と疑問が発生目

最初はちょっとドキドキでしたが、後からアイデアが色々出て来たり、マカロンの色が思いのほかスムーズに出せたりで、

かなり楽しく作らせていただきました音譜


その制作過程がこれビックリマーク


photo:01





そして、完成品が、、、




と言いたい所なんですが、早く送ってあげたいと思う一心で作って送ったところ、写真を撮り忘れていました。。ガーン

ま、制作過程の写真とそんな変わりはないですが、、
お客様から写真をいただきましたら、アップしようと思っていますニコニコ




そんなこんなで、明日は人生初のバリウムをのみます。。

怖いです。。

本当に嫌です。。


しょぼんしょぼんしょぼん

でも区のやつで受けれる検査なので、せっかくなので頑張ってきます。。


ドキドキ。。。ショック!