早いものですね、、、

2年経つんですね。


今日は本当に久しぶりのお休み。。

TVをつけていると、震災から2年 という番組がたくさんで


見ては涙。。

見ては涙。。


の一日でした。。





お久しぶりですあせるReeです。


そう、日記もあれから1ヶ月経つんですね。。

すみません。



毎日が本当に怒濤にすぎてゆきますショック!


最近はダンスも忙しく、、

でも負けじとデコも作らねば、、という毎日で、

作るのに必至にならなければ間に合わない状況でなかなか日記が書けずにすみませんガーン



昨日の日曜日は田町でイベントでした☆

自分のショーもあり、、
生徒のショーも出て、、

物販もしてきました!!


ホワイトデーということもあり、いくつかまとめてのお買い上げの方も多くいて
なかなかの好評でした!

ありがとうございましたラブラブラブラブ


本当はピアスとかアクセサリーをもっと出したかったのですが、
間に合わず、、


でも、ご要望がありましたので、がんばります!ニコニコ




ところで、皆さんも見たかと思いますが、夕方の空がすごかったですね!

まっ茶っちゃ!

びっくりしましたね~叫び


東京にきて10年以上経ちますが、あんな空は初めてみました。。

ちょっと怖かったです。。ガーン


今は花粉もすごくて、かなり厳しい毎日ですが、みなさんもいろいろ気をつけて
毎日を楽しく過ごして行きましょう~クローバー




今、自分が恵まれて生きている事に感謝して。。

2013.3.11