この前の日曜日のイベント用に作っている時のこと。。



ちょっと前の日記で写真を載せたドーナツですが
1連でストラップとして売っていましたが、


やっぱりいくつか繋がってたほうが、きっとかわいいよね~



と思い



二つ繋げてみたところ



photo:01



うん!!
やっぱりかわいいっっラブラブ!


ということで、二連ストラップになりましたニコニコ



これは当分の定番になると思いますヒマワリ


よろしくお願いします~クローバー




ところで、驚く事に本日で1月が終わりですねー!?
早さにびっくりです。




今日、友達と

「どうして、早く感じていくんだろぅね~」


と話していたら、別の友達が


「一説なんだけど、
小さい頃は、今まで生きてきた年数と比べて一年って割合がおおきいけど、
大人になると、生きてきた年数と比べて一年って短いから、早く感じるって説があるんだって」



と。。





なるほど~っっ!!


それは納得えっ


初めてこの謎が解けた気がしましたにひひ


いい事聞いた1月末日でしたニコニコ