本日は高幡不動でイベントでした☆




最近思いの外、時間がなくて


昨日の夜は空腹をこらえ




「頑張れRee!」



となりながら、物販の在庫の最後の仕上げをしていましたショック!



でもそのお陰で今日もたくさん買っていただきました‼



ありがとうございましたしょぼんラブラブ



ダンスのショーも楽しくできて、大満足音譜



終了後のご飯もめっちゃ楽しく、素敵なお話をたくさんできて、



只今とっても幸せな気分ですラブラブ



本日一日、主催のかずはるさん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん



ありがとうございましたニコニコ音譜



お買い上げいただいた方々、

ありがとうございました!!


また



在庫と新作作りに励みますグッド!




明日は休みます!にひひ