先日、静岡に行って来ましたニコニコ


行く時、富士山がめっちゃキレイだった富士山



静岡のケーキ屋さん、ハピネスにデコの納品でした☆



ここは本当にご好意でいろいろ良くしていただいて、本当に感謝感激です!


たまに、ハピネス限定商品も置いてます目




そして、毎度毎度書いてますが、ここのケーキはほんっっっとうに美味しい‼
あまり食べた事ない組み合わせな感じがします!

そしてチョコが美味しいっラブラブ!ラブラブ!



お近くの方は是非ラブラブ

たまに高島屋にも出店されるので、チェックしてみてくださいね~!!
http://happiness1977.com/contents/Anniversary_Sweets_Happiness.html





そして、更に先日、とある作家さん達とミーティングしてきました☆

みんなスイーツデコではない作家さんですニコニコ


ちょっと企みをぐつぐつ煮込んでおりますにひひ


まだまだ形になってはいないのでヒミツですが、のちのちお知らせしますねーニコニコ


お楽しみにべーっだ!



さて、今日は夜にまた別のミーティングでリニューアルに向けての準備です。


頑張らねばーっ!!