今日は東京では珍しく大雪雪















大雪~っっ!!雪の結晶雪の結晶



北海道生まれのわたくしは、、



外で駆け回りたくなるくらい嬉しいです‼ラブラブ!

ここ数年は東京でも積もるくらいは、なかなか降らなかったので、余計ですね~ラブラブラブラブ


今年は元日から本当にいい天気が続いて、昨日なんかもちょっとあったかいなぁなんて思ってたのに、急にくるんですねにひひ




そんな本日は私はお休み☆

ゆーっくり、の~んびり、


したいところでしたが、調べたい事がたくさんと、事務作業があったのでTVを見ながらちまちまやっていたら、




「はじめてのおつかい☆」





始まっちゃいまして、、





見ちゃいますよね~得意げ





気づいたらガン見。






そして涙。。






調べもの続行。







気づいたらガン見。








そして涙。。







調べもの続行。







繰り返すこと数回。。







こんな時間ですえっ






ま、感動するのはいい事ラブラブ

一応だいたい作業は終わったし。



明日も早いので、今日は早めに寝ないと~目


今日、お仕事だった方、

成人になった方、


お疲れ様でしたニコニコ
&おめでとうございますクラッカー