昨日の大雨とはうってかわって、今日は本当に気持ちがいいお天気ですね~音譜

外を眺めてるだけで元気になりますねニコニコ


先ほど、また商品をたくさんアップしました!
是非のぞいてくださいねドキドキ


今日はこれから工房にこもって今週出す物販の準備と新作にとりかかります☆

ちょっとずつ新作を出していけたらと日々思いながら制作していますが、在庫を作る方にも追われなかなか大変な毎日です☆
が、とても楽しいですニコニコ

今、マカロンの新色を研究中です☆
春夏らしい、今年らしい、かわいいのを作っていますベル
今週のイベントにはちょっと間に合うかわかりませんが、もうすぐお披露目できると思いますので、ご期待くださいねドキドキ




と、今週27日にイベントがありまして、そちらで物販をさせていただきます☆
わたくし、ショーも出ますので、良かったら遊びに来てくださいね音譜



5月27日 横浜赤れんが倉庫 1号館ホール
14:30~21:30

前売り2500円
当日 3000円


コメント、メールいただけましたらオキチケさせていただきますニコニコ