
こんにちは~。大人女子のための可愛い古道具&アンティーク『レトロスパイス』花実です。
今日は、写真のフラワー缶をお買い上げいただいたお客様から、うれしいメールをいただいたので、ご紹介させてくださいね(^_^)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
レトロスパイス 相川 様
お世話になっております。
本日、無事お品物が到着いたしました。
置こうと思っていた場所にサイズも雰囲気もピッタリで大満足です。
素敵なご縁をありがとうございました。
実は以前にも資生堂のノベルティの手鏡&ポーチもお迎えしてまして、今も現役で愛用させて頂いてます^^
また何かご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
yokko
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
うれしいメールをありがとうございます!
yokkoさま、毎回到着の時に、その都度ご丁寧にご連絡をくださるのです(^_^)
「置こうと思っていた場所にサイズも雰囲気もピッタリ」。
この言葉には、ホッと安堵。
通販って、実物を見てお買い物するのに比べると、やっぱり実物の雰囲気が伝わりづらいのです。
特に、サイズ加減。
もちろんサイズは明記してますし、サイズ加減が分かるように、他の雑貨を商品写真に写し込んだりしています。
それでもやっぱり伝わりづらいのです(>_<)
私自身も、通販でよく失敗してますし・・・(^_^;)
なのでね~。「ピッタリだったよ」とおっしゃっていただけると、ほんとにホッとするのです、実は。
いつも優しいメールをくださるyokkoさま、どんな方だろうと思っていたら・・・
なんと!インスタグラムで繋がりました!
うっとりするほど美しい刺繍の写真をアップされてる方がいて、フォローさせていただいたら、その方が、yokkoさまだったのです。
もうビックリ~~~!!!
ご縁って、ほんとに不思議ですよね。
神さまの計らいには、いつも驚かされっぱなしです^^
刺繍好きの私が魅せられた、yokkoさまのブログ&インスタグラム
↓↓
ブログ→☆
インスタグラム→☆
お仕事の間に、いつもこのページに癒されています♪
レトロスパイス 相川花実
レトロスパイスのネットショップ(通販サイト)は、こちらから→☆
にほんブログ村に参加しています。
バナークリックで応援していただけると、
うれしいです(^^)
素敵なアンティークをいろいろご覧いただけます
↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村

インスタグラムはじめました♪
良かったらフォローしてくださいね ↓