こんにちは、レトロリリです^^

 

今回の3択タロット占いのテーマは・・

 

「忘れられないあの人を忘れて、次に進むメッセージ」です

 

 

忘れられない相手のことをいい加減に忘れて、次に進みたい!という方向けです

 

片思い・失恋・元彼・音信不通・疎遠・セフレ・既婚者など

 

どうしても通じ合えないのに諦めきれない気持ちの方に占っていきます

 

参考までによろしくお願いします^^

 

0:00 選択肢

0:51 Aの結果

10:03 Bの結果

21:49 Cの結果

となっています

 

ココナラにて占い個人鑑定も受け付けています

 

お好きなテーマで占います

 

お試しください♪

 

 

もし

 

もう何年も思い続けてる・・眠れないくらい・・痩せちゃうくらい・・

 

とても苦しんでいる方には

 

強力な浄化ツールがおすすめです

 

お値段もそれなりの本気で何とかしたい人向けですね

 

 

レトリリのチャンネルでは、

 

片思い/復縁/不倫/出会い/パートナーなどの占い動画を投稿しています

 

それではまた~