こんにちは、レトロリリです^^

 

今回の3択タロット占いのテーマは・・

 

「元彼の気持ち。未練や後悔はある?」です

 

 

元カレの気持ちが気になる方向けです^^

 

あなたに対して未練はあるのか、やり直せそうか占います

 

復縁に向けてのメッセージと、次に進みたい方向けのメッセージももらいます

 

 

結果は参考程度にお願いします

 

辛口も伝えるのでご理解のうえご覧くさいませ♪

 

 

 

Aの結果→0:48

Bの結果→22:48

Cの結果→36:24

から始まります

 

ココナラで個人鑑定もしています

 

興味あればよろしくお願いします♪

 

 

恋の苦しみや悩みから解放されたい方には

 

強力な浄化ツールもおすすめです

 

 

片思い・復縁・不倫など色々な恋愛テーマで3択占いを投稿してます

 

カードの印象をストレートにお伝えする辛口ありのタロットを展開、

 

占いゲームとして参考程度に楽しんでもらえたらと思います。

 

今後ともよろしくお願いします(^^♪