こんにちは、レトロリリです^^

 

辛口ありの3択タロット占い動画をアップしています。

 

今回のテーマは、相手の気持ちの変化はありましたか?です

 

恋愛対象としての気持ちを出していきます

 

 

片思いや復縁希望の元彼、距離を置かれた相手などを対象にしています

 

カードから受ける辛口もズバズバ伝えてしまうので、

 

「3択だもんねぇ・・」と軽く受け止めていただけたらと思います(・.・;)

 

Aの結果→0:49 

Bの結果→11:48

Cの結果→20:59 

くらいから始まります

 

よろしくお願いします^^

 

個人鑑定はココナラにて行っています。

 

「つらすぎる恋愛感情を何とかしたい・・」という方には

 

強力浄化ツールがオススメです

 

興味があれば覗いてみてくださいね♪

 

 

それではまた~