こんにちは、レトロリリです^^

 

40女、スプラ3にハマる。

 

私です

 

 

子供とプレイしたくてソフトもう一本買いました。

 

スプラ仕様のプロコンも。

 

うぉぉぉ・・これが大人のチカラ・・

 

 

ぬいぐるみも。私はイカ派☆

 

 

アクションは昔から苦手なので、スマブラでボコされて荒野行動も全く響かず

 

しかしスプラトゥーンはなんだか楽しい・・。

 

1vs1じゃないから?

 

楽しむ気持ちでプレイ(^^♪

 

 

最初はあまりにヘッポコでチームの皆に「ゴメンネ!」という気持ちになりますね

 

初めてのバイトで金イクラを1つも回収できなかったときは・・

 

そっと終わって

 

あとで子供に見守ってもらいながらプレイして立ち直りました(>_<;;)卒業しかけた

 

 

夏休みにオンラインモードを使えるように課金してから

 

劇的に楽しくなりました。

 

それまで放置されていたのだ・・

 

 

若いころにオンラインゲームで1000時間以上は費やした私は、

 

オンラインの楽しさと中毒性を知っているのです。

 

なので、課金せず過ごしていたのですが

 

会話なしのサクサクプレイなのでいいかな、とOKしました。

 

 

このブームがひと段落したら、次はティアキンしようと思います(^^♪

 

【私が最も遊んだスイッチ】

 

☆あつまれどうぶつの森 220時間以上

 

☆マインクラフト 120時間以上

 

☆ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド 110時間以上

 

 

時間が溶けていくのが目に見える素晴らしい機能ですね。

 

ゲームって楽しいね

 

そんな話でした~

 

それでは。