こんにちは、レトロリリです^^

 

今回のタロット占いのテーマは・・

 

「好きな人から追いかけてもらうには、どうしたらいいですか?」です。

 

 

片思い相手、気になるあの人から思われたい

 

アプローチされるには、どうしたらいいんでしょう。

 

占っていきます。

 

 

3択占いなので、参考までにお願いします_(._.)_

 

A→0:34、B→7:52、C→14:16 頃から始まります。

 

 

 

・・いかがでしたでしょうか、参考までにしてくださいね。

 

好きなテーマで占える個人鑑定も受け付けています。

 

興味があったら、よろしくお願いします

 

 

YouTubeで辛口ありのタロット占いを展開中です。

 

片思い・復縁・不倫など色々なテーマで占っています。

 

良かったらチェックしてみてください^^