ご覧頂き、ありがとうございます。
2ヶ月ぶりに朝から東京へ。
新大阪から乗るので、自由席でも座れるだろうと考え自由席特急券を購入。
自由席でも座れてラッキーでした❗️
2時間半くらい電車に乗り、東京の一つ手前の品川で降車。
一駅隣の新橋へ向かいますが、ほんと東京の電車はややこしい。笑
大阪は慣れているので分かりますが、東京は入り組みすぎて全然頭に入りません😅
流石に新橋へはしょっちゅう来ているので、宇都宮行きの表示を見てすぐに乗ることができました。
FFw
いつも通り烏森神社で参拝して、お守りを購入しました。
新橋は金券ショップがたくさんあり、いつも帰りの新幹線の切符はここで買っています。
てか安‼️
普通に買うより2000円以上安いので、なんか損した気分です笑
10円安い690円で都営まるごときっぷを購入しました。
このまま浅草へ向かって、そこからどこか適当にブラつこうと思います。
お腹が空いたので、新橋の地下で朝ごはん。
魅力的なお店が多いですが、時間が早いので開いていないお店も多数。
今日はお蕎麦屋さんへ。
とろろそば460円。
東京のそばはレベル高いですね✨
どこで食べても美味しいです❣️
いつもお参りした後はすぐに帰りますが、今日はゲームを売っているお店をまわってみようと思います。
交通費を回収できたら嬉しい笑
ではまた👋
↑レトロプラスgamesのメルカリ出品ページです!















