デザフェスに行ってきました | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!

本日は土曜日で出荷ができないので、急遽デザインフェスタに行ってきました!

特に何かいってみたいとか見てみたいものはなかったんですけれども、
最近腰痛で引きこもりだったのでちょっと気分転換がてら足を運んでみようかと思いまして。


以前、出展者側でお手伝いをさせていただいたこともありましたが、やはりなかなか出歩けなかったので今回は遊びにいった感じです。


たまたまいつもお世話になっているice-mixさんも行くそうだったので、現地集合ということで。


しかし実際に何か目的でもあったわけではないので、出展を見ながらふらふらしておりました。


そして迎えたお昼時!


メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

「大航海時代のビールを再現しました」なんて書いてあったら頼みたくなっちゃいますよね!(笑

もともとはビールが苦手なのですが、これはおいしかったです。苦くて。
普通に出回ってるビールはなぜか気持ち悪くなってしまうんですよね。なんなんでしょう。

おつまみはケバブです。世界三大料理のひとつということで。

パフォーマンスを見ながら昼からビール!
最高です!


というわけで、これからお仕事をします(笑
なんとか今夜、ブログを完成させたいです!