ご連絡ありがとうございます! | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


メルマガへのお返事、ありがとうございました!
お返事はいたしませんが、一通一通目を通しております。重ねて御礼申し上げます!

さて、先ほどブログのレイアウト改装が終了したと連絡がありました。
内容も少してこ入れしますので公開は少し先になる予定です。

今夜はコーデ帳の写真を撮ります。

毎日更新は今後、やっぱり厳しいので、少しずつ時間を見てやっていこうとおもいます。
モデルの千葉君にもご協力いただきますしね。

もう1人、モデル希望の方もご連絡いただいているので、近日中に事務所にお越しいただいて撮影してしまおうかとも考えています。
この辺も進展がありましたら。