倍! | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


まいっちゃいますね!


ニット風カットソーは量産に入ってまして、

工場さんから量産前の最後の確認連絡にとんでもない一文が入ってました!



「生産枚数は2倍で行きますね★」








なんで?!



「わたしの戦闘力は53万です。」といわれたときの絶望ってこんな感じ?!





・・・というのもですね。

生地の縮率やらいろんな要素が全て悪い方向にいってしまいまして、
予定の2倍を作ることになってしまいました。


すぐに生産量の調節をお願いしたんですが

時すでに遅し・・・裁断が全て終了したとのこと・・・。

ここの工場さんは納期がとても早いのを忘れてました。



・・・というわけで!



開店4周年&法人化1周年というのもありますので、
2枚で1枚分の4周年記念セットをご用意させていただくことにしました。


クルーネックのニット風カットソーをチャコールとロイヤルブルー各一枚ずつ。
お値段は税込み7140円予定です。

1枚でお求めいただく場合も同じ金額です。


期限はまだ決めていません。

色々想定している最悪の事態を考えると、ずっと2枚セットのままおいておくのがいいのかなと思います。
ブルーのほうが枚数が少ないので、ブルーがなくなり次第終了、といったところでしょうか。
黒×2、ブルー×2に変更はできないので、ご了承ください。

去年の春でしたか、カットソー2枚組みをやったのもあるので、あんな感じになると思います。

そんなカットソーの生地スワッチは明日発送予定です!