おやすみ | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


本日はおやすみをいただいております!


明日はあちこちに足を運ばねばなりません。
がんばりどころです。


あと3日でちょっとした発表があります。
メルマガではもうお伝えしている部分で。


本日ご注文いただいた分は本日発送になります。


で、スワッチなんですが
メルトンダッフルコートのスワッチがまだ到着しないので
発送が遅れます。
すいません。

前回よりも雑な感じになってますが、
こちらについてももうしわけありません!

生地スワッチよりも、
オマケのほうに力を入れたら
かな~り雑な感じになってしまいまして。

生地の大きさが不ぞろいです。
前回は大きさを合わせたんですが・・・。

オマケをお楽しみに★