ジャケットでおしり百叩き | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!



テーラードジャケットが入荷しました!

お待たせしてしまいまして申しわけないです!


結局、運送屋さんが日配のシールを見落とし、
かってに今日に配送日を変更していたということが分かりました。

もうね、そんな悪い子には、おしり百叩きの刑ですよね!

というわけで、
荷物を持ってきたお兄さんのおしりを叩いておきましたよ。

それこそドラマチックに。




「これはいつもたのしみにしてくれてるお客さんの分!」

ぺちんっ!



「そしてこれは予約をしてくれてるお客さんの分!」

ぺちんっっ!!




「最後は一番楽しみにしていた
俺の分だああぁぁぁぁ!!


ぺぺちーん!!



これにはもう運送屋のお兄ちゃんも
自責の念にかられるしかありませんね!

僕の熱い気持ちが伝わったのか、目と尻を腫らして出て行きましたよ。


まぁ、実際は口頭による注意だけでしたけれどね。
妄想というか。

いや、マジメな話、
そちらの都合で配送日勝手に変えないでねって伝えましたけども。

僕もお店なので、商品が売れなかったら潰れちゃいますから。

さて、それでは昼飯食べようと思います。
はらへったー