小さな親切、大きなお世話 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


本日はお休みをいただいております!!



配送会社が、先日が祝日ということで配達しなかったそうです。

あーもう、祝日=休みってなんで決めつけちゃうんだろう。
(いつもは日曜日にもってきてもらってます)

僕は商人ですから、お客さんがお休みの日=僕の出勤日なわけですよ。

サービス業なんだから土日祝日は休めませんよ。
むしろバッチリ営業したいです。


客商売に対する心構えが他人と違うというのは、
ときおり疲れますよね。



まぁ、正月は休みますけど(笑


ヤマト運輸さんはずっと営業するとのことで、
代引きとクレジット決済なら出荷はします★


あ、そうそう
こういうサイトに参加しているんで、よかったら投票お願いします。
サイズの手帳


さて、年賀状も書き終えました!!
取引先のはこれからなので、書きます!

取引先にはクリスマスプレゼントを・・・と考えていますが
アレでいいかなー??

今年一年、取引先にはいろいろ協力してもらったので還元しないと!

お客さんに還元も考えないといけませんね!
またブレスじゃ芸がないしなぁ・・・