ひうち | 小柳さんのブログ

小柳さんのブログ

札幌にある、古いパチンコ・パチスロ台の置いてあるお店を紹介します。

3月23日。新琴似方面へ。

お蕎麦屋さんに行こうと思ったら、
どうやら閉店してしまったようですえーん

どうしたものかとオロオロしていると、
ひとつ見つけたのでこちらへ。

煮干中華 燧 さん。"ひうち"と読むそうです。
ラーメン屋さんですラーメン



昼時という事もあってか、満席ですびっくり

私の後からもお客さんが入ってきます。

これは期待が持てるのでしょうか。


白煮干中華 と ネギだくご飯を頼みました。

が、ご飯が切れてしまった、との事で、

ネギだくの方は注文できませんでした。

(ご好意で麺を大盛りにしていただきました)



見た目抜群ですね照れ

高級なお出汁のようなスープが、

たいへん美味しかったです。


ラーメンとしてもおいしいですが、

他のものに利用してもおいしいんじゃないかな

と思いました。



ごちそうさまでしたニコニコ


向かいにあるJ店で遊びます。


スーパービンゴネオクラシック。

第三停止でピロリンと、

222の周期で簡単に当たってしまいました。



ノーふぅあふぅあの33。



リプ7リプの箇所が美しいですおねがい

まあリプレイが揃うのですけど。



パチスロ零を挟んだあと、鉄拳5へ。

通常時からRUSHに入り、

その途中でBARが揃ってデビルラッシュ。



よくわからないのですが、偉いのでしょうか。



よくわからないので、

やれたかどうかもよくわかりません。


EXのRUSHを消化中、



再度のBAR揃い。



中段チェリーさくらんぼなんかも引いちゃいました。



さすがにこれはやれているのでしょう。


結局、



完走しました。


が、RUSHとEX合わせて

1500G以上残してしまいました。

もったいないおばけ出そうですね。


つづく