ぬぉーアップアップ
衝撃的なチーズフォンデュに出会いましたニコニコ

昨日は誕生日第二弾で、旦那様に銀座のイタリアンに連れてってもらいました音符
ヘルシーイタリアンがコンセプトなこのお店。
野菜を中心としたコース料理を堪能しましたーナイフとフォーク

その中の一つビックリマーク
カマンベールチーズフォンデュひらめき電球ひらめき電球
今まで食べたチーズフォンデュと違って、これは、焼かれたカマンベールに野菜を付けて食べるのですキラキラ

カマンベールの上から野菜を付きさすと、中はとろ~っとしていて激うまビックリマーク
まわりのチーズは固まっているので、チーズの容器にとろ~りチーズが入ってる感じですねひらめき電球
野菜も全部国産有機野菜とのことひらめき電球
聞いただけで野菜が甘く感じられた私は単純ガーン

retrogreenさんのブログ-2010100919360000.jpg

っで、最後に容器がわりになっていた固形状になっているチーズをパンにのせて食べたら最高っっアップアップ


今度カマンベール買ってきて、家でも試してみよーっグッド!
うまく出来るかなっガーン