ダイエット方法の一つにウォーキングがあるけど、ウォーキングはほんと必要だと実感DASH!


今の携帯電話って、万歩計昨日がついてて、1日で何km歩いて何kcal消費たかっていうのがわかるんですよねひらめき電球
しかも3年間のデータが蓄積されるらしいのですショック!
すごいビックリマーク


まぁ、私の場合ウォーキングといっても営業外回りで歩いてるだけなのですがガーン、昨日の歩数が15000歩ビックリマークとすごかったので今日の朝体重計に乗ってみたら…1キロ減ってるアップアップ

歩数履歴と体重履歴を照らし合わせてみると、やっぱり歩数と体重は相関あるようなひらめき電球


というわけでウォーキングや運動の大切さに改めて気が付いたのですが……

ふと、昨日の夕飯を思い出したショック!

旦那が出張で不在だったからスーパーの惣菜で簡単に済ませたんだったガーン

しかも、お昼もあんまり時間なくてパン一個しか食べなかったんだったガーンガーン

今日朝起きたらお腹空いてたんだったガーンガーンガーン


体重減はただ胃が空っぽだったからだけやないかーいショック!ガーン


体重1キロごときで一喜一憂するな!!
ってことですなガーン