感謝 | RETRO FUTURE BLOG

感謝

みなさんに、大切なお知らせがあります。




僕の結婚報告かと思った方、ごめんなさい。




実は、約3年程続けてきた木曜WALL名物パーティーRETRO FUTUREが、この度6月13日をもってファイナルとなります。



今までお越しいただいた方や、何となくブログやfacebookを見たりしてたみなさんのおかげでこれまでやってくることができました。



本当に、


本当に、


本当に、ありがとうございました!!!!




自分自身、
このパーティーに対して悲観的になったり、
やはり毎週なので体力的に辛い日もありました。



ですが、今も自分がこうしてDJを続けていられるのは、毎週の木曜の理屈抜きの楽しい雰囲気に、モチベーションを高められていた結果なのかなと思います。




ファイナルだけどこれは出発点とか、
しばらくの間お休みしますとか、
そうゆう野暮な事は言いません!



やっぱ終わってしまうのは寂しい!すげー寂しい!!!

でも今夜で最後!!!



泣いても笑っても最後なら、最後はみんなで笑って、アホみたいに飲みましょう!!!!!



みなさん、6月13日はWALL集合です!明日仕事だから?知りません。
Music Loverなら必ず来るべき!



RETRO FUTURE 6.13ファイナル!!
at CLUB WALL

伝説の一夜としましょう!!!!

photo:01






DJ ton