明日も飲むぞ | RETRO FUTURE BLOG

明日も飲むぞ

お久しぶりでふ!tonでふ!



RETRO FUTUREがWALLに移って明日で2回目です!


前回もなかなか盛り上がっていい感じでした!




松山ケンイチに似てると言われ、僕のテンションも俄然盛り上がってます。



$RETRO FUTURE BLOG



手元に前回の写真がないのでまた後日アップします!
今回もきっと楽しくなることでしょう。

みなさんお待ちしてまーす!




RETRO FUTURE
EVERY THURSDAY
@ CLUB WALL
ISHIURA / omo-tech / ton / KIN / ANESSA / 太一 / LARK
21:00 open
ADV 1,500(1d)
DOOR 1,500


$RETRO FUTURE BLOG-ipodfile.jpg





続きまして、今週末のイベントのお知らせ。

6/16(土)
EMOTIONAL SOUNDS

@CLUB LOVER:Z
21:00 OPEN
ADV ¥2,000
DOOR ¥2,500(1D)



$RETRO FUTURE BLOG

$RETRO FUTURE BLOG


RETRO FUTURE DJ'sからISHIURA / omo-tech / 太一 と、私tonが出演いたします!


しかも今回は先着30名の方に、私のMIX CDをプレゼントいたします!



ここでしか配布しない完全オリジナルMIXなので、ぜひ早めに来てGETしちゃってください!!!







さて、梅雨に入りましたね。

$RETRO FUTURE BLOG


雨の多い季節です。嫌いな方も多いのでは?

そんなわけで、今日の一曲はこちら!!!



梅雨、、、

好きになっちゃいますね




山下達郎 / RAINY WALK




ほな!!!