今夜もRETROFUTURE!! | RETRO FUTURE BLOG

今夜もRETROFUTURE!!

先週やっと
HANAKIN LUSHへ(Dj KINも出演してる第4週目)遊びに
行けました!with Dj Myusicさん(^ ^)


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



Kinバッチリ24:30~から
最後までフロア上げてました↑↑
出演者勢のテンションは常に
MAXをKeep on!!凄まじかった!

最後はまさかのRunDMC/PiterPiper
こすりを披露…

いろんな先輩たちもまじえ
おもしろい〆でしたw

2ndフロアのメシもまいう~したっ!!(テリタマ丼など...)
メインフロアのテキーラ嵐から逃れたつもりな2ndでまさか数杯w
(どこへ逃げても無駄でした汗)


先週末から
昨日のFarEastMovement Tour Japan@Zeep Nagoya
までといろいろ行って...いいVibesもらい!
今夜にぶつけたいと思いMass☆



photo:06




まさかの前座でDEF-TECHより無理矢理よこせっー!とあおりゲットしたタオルw
KIN昨日もライブからのメシまでVIBES全壊でした!おつかれねー!w



てな感じで
今夜お待ちしてます(^ー゜)





photo:05





やっぱ石浦さんやばいぜーーー!!!!


Dj omo-techからの投稿