かんしゃ | RETRO FUTURE BLOG

かんしゃ

お久しぶりです。tonです!




最近ちょいと落ち込む事がありまして






皮肉にもそんな時に周りの人間の大切さに気づくわけですな。









毎晩毎晩、飲みに付き合ってくれるツレや




バースデーバッシュを開いてくれる先輩方




遊びに来てくれる友達




めちゃ割引してくれる某レコード店店主や




メールくれるみなさん






僕はそんなみなさんに生かされているのだなと実感しております。





遅くなりましたが、前回僕のバースデーバッシュに来てくれたみんな!


ありがとうございました!!


RETRO FUTURE BLOG

RETRO FUTURE BLOG




おかげさまで、


全くキオクガゴザイマセン....

RETRO FUTURE BLOG





プレゼントとかケーキとかもらっちゃって、なんかうれしくて感動しちゃ
いました!




これからもがんばっていきます!

RETRO FUTURE、DJ ton共々よろしくおねがいします!






さて!そんなRETRO FUTUREは明日!

なんと祝前日スペシャルです!




Guestに自身が主宰するJUICEも絶好調な今ノッてる男!
DJ KANE!!


RETRO FUTURE BLOG

RETRO FUTURE BLOG


RETRO FUTUREオンリーでドレスアップされる、スーパーB-BOY
仕様のCLUB LOVER:Zも必見!!


RETRO FUTURE BLOG

RETRO FUTURE BLOG



そしてDJは


DJ ISHIURA
DJ omo-tech
DJ ton
DJ 太一
DJ ANESSA

とお馴染みのメンツで盛り上げます!


RETRO FUTURE SP
9/22(木)祝前日
@CLUB LOVER:Z
¥1,500(1d)
OPEN 21:00


ぜひ遊びに来てください!お待ちしております!!

ton