転職 | RETRO FUTURE BLOG

転職

どうも、ブログをサボりぎみだった、DJ太一です。

昨日、金山で、BB9のブラボーさんや、メトロ熊壱さん達と、金山サイファーしてました!


サイファーとは、簡単に、フリースタイルラップ!!

beatboxの音に乗せて皆が自由にラップする。メチャメチャかっこいい。

たまらんです。

俺もラップをやりたくなってしまったです。

っと、まー、最近、ラッパ-、singer、ダンサー、beatboxer等、沢山の人と繋がる事ができて、自分も、もっともっと動いていかんといけんと、いい刺激になる毎日にございます。

俺の理想は、DJだから、ラッパーだから、ダンサーだからって言う概念を振り払って、皆で、それぞれの任された時間を共有して、皆で楽しめるパーティーをやっていきたいです。

まだ、clubに行きだして2年くらいしかたってないけど、今の名古屋には、それが欠けてる気がする。とくに、DJとラッパーの関係。


っと、偉そうな事言ってみたDJ太一でした。


タイトルの転職は、なんにも意味はありません。笑

明日は、ラバーズ、レトロフューチャーですよ!


RETRO FUTURE BLOG-未設定

DJ 太一