cuocaに行って来たよ♪ | Lunch Box +α

Lunch Box +α

毎日作るお弁当の覚え書き&美味しいもの・好きなものイロイロ。

今日は買い物デーでしたっっo(^▽^)o

前々から買わなくちゃ!!って思っていた眼鏡メガネを買ったり。

視力、ちゃんと測ったらなんと両目とも0.2だった・・・(ノДT)最悪!!

それで運転していた自分、危険すぎるー!!!


自転車も遂に購入決意!水色の折り畳みチャリです音譜


眼鏡、チャリとも在庫がなく、来週手元に来るのだけど。

チャリが来たら、行動範囲が広がるのでウレシイなっ!!




で、今日買ったものは・・・




お菓子材料の店「クオカ」 にて、

すくいっこレードルドライクランベリー

すくいっこレードル、どうしても欲しくてわざわざ買いに行っちゃった(笑)

クランベリーはベーグルに入れようと思って。


新宿店、初めて行ったのだけど、色んなものがあってワクワク!

牛とか羊のクッキー型が可愛くて、無駄に買いそうだったよ(゚ー゚;


あと、お皿6枚余計なものを無駄に買ったり。

部屋に置く時計とスタンドミラーを買ったり。

エビチャン使用の5本指スリッパ買ったり。


お金がドンドン消えていくわーーー!!!(((( ;°Д°))))



フワフワ5本指スリッパ。

かかとケアも出来ちゃうスグレモノだぜー!



・・・スーツケースも買わなきゃな。



さて。

そろそろ夕飯の準備でもするかな。