私を構成する成分は・・・ | ねこにわ

ねこにわ

このブログは、広島在住の赤瀬 圭のコレクション記録や日記ブログです。興味が似た方と交流ができれば嬉しいです。

ハンドメイドショップRETRO DECOの記事も残していますが、新規オーダーは受付を終了しております。

こんにちは、赤瀬です。

 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 

これは当たってるかも…。

昨日の仕事中、眠気がマックスで。

風邪薬の影響もあったんですけどね。


園児たちのマックス声の中でも寝られるから、うちの隣に白金台の住人に反対されてる保育園建てたらいいわ…子供の声全然気にならないから…とか思ってたけど、

白金台の人たち広島県まで預けに来ないですよね。( ^ω^ )ねむい妄想です。


それでは!


あかせ