コンテナダンボー2 | ねこにわ

ねこにわ

このブログは、広島在住の赤瀬 圭のコレクション記録や日記ブログです。興味が似た方と交流ができれば嬉しいです。

ハンドメイドショップRETRO DECOの記事も残していますが、新規オーダーは受付を終了しております。

こんばんは!
写真やイラストからオンリーワンの
アイテムをお作りしています!
広島の小さなデコレーション工房
RETRO DECOの赤瀬です。

{C851718F-5221-4B91-9F5F-5540B2CEF30A:01}
コンテナダンボー2を見つけたので一回回してみました。
2体入りのものが出ました。

{7E8F1B2E-06BC-450D-832D-50EC9DEF33F9:01}
微妙〜にデザインが違って可愛いです。

{F48BB66C-9904-4AE9-9F95-48AB8903D17C:01}
今回は日本通運、西濃運輸、日本石油輸送のコンテナです。
次辺り、ヤマト運輸のも出るかな〜?

{47B209B9-39F8-4A7F-9BDC-16F6A8FCAA48:01}
本当は顔が長いタイプか、

{366D8796-DBB8-4CAA-8D69-EC4C2537C6E2:01}
よつばちゃんが欲しかったです…。


{54E76366-E602-4D5D-8A77-DFE82A8D41B2:01}
前のシリーズの所持分と。親子みたいですネ。

{59F81F37-75BF-4E00-9ED3-41C4324CB16E:01}
玄関のコンテナコーナーに置きます。

{368ACEA6-7E57-4FF2-B291-3D7932037159:01}
色々カオスです。

{5E3493CC-76E0-4562-B6EC-E51088A74E60:01}
昨日、無事クッションが出来上がりましたので、今日発送させていただきました(^^)
{4E68B091-9629-43B6-9F45-0411F9600E83:01}
昨日、エプロンのオーダーをいただきまして、データ作成からエプロンの印刷まで手配致しました(^^)
出来上がりが楽しみです。

もう日付的には7月に入ってしまいました。
七月は久しぶりにイベントに出ることになりそうです。
またお知らせ致しますね!

それでは!

RETRO DECO 赤瀬