月末進行〜 | ねこにわ

ねこにわ

このブログは、広島在住の赤瀬 圭のコレクション記録や日記ブログです。興味が似た方と交流ができれば嬉しいです。

ハンドメイドショップRETRO DECOの記事も残していますが、新規オーダーは受付を終了しております。

こんにちは!
写真やイラストからオンリーワンの
アイテムをお作りしています!
広島の小さなデコレーション工房
RETRO DECOの赤瀬です。

{151FCB64-CFBD-465D-87AB-260F84CC4B6C:01}
今日もフォトクッション作っております!
お客様がデザインを喜んで下さって、嬉しいです(^^)

ご注文の際、必要事項だけのご連絡ももちろん、ご感想や余談、クッションにされるお写真への思いを教えていただけたりすると、創作の励みになります!

{1243193F-063B-41B0-8AD3-F9DF233E36C6:01}
月末なので、請求書などを作成します。
いつものフォーマットで作成して、念のため計算してみたら、最後の一行が数式に入っていなくて、金額が違ってました(T_T)

でも気づいたので良かったです(^^)

頑張って明後日発送します!

それでは!

RETRO DECO 赤瀬