こたつ! | ねこにわ

ねこにわ

このブログは、広島在住の赤瀬 圭のコレクション記録や日記ブログです。興味が似た方と交流ができれば嬉しいです。

ハンドメイドショップRETRO DECOの記事も残していますが、新規オーダーは受付を終了しております。

こんにちは!
写真やイラストからオンリーワンの
アイテムをお作りしています!
広島のデコレーション工房
RETRO DECOの赤瀬です。

{11322685-BC3D-4B03-8166-0DE7ABC7A1DA:01}
今朝、こたつを出しました!
じゃじゃまるが興味津々です。
というか、じゃじゃの巣になります。
じゃじゃまるがこたつの中にいる時に足を突っ込んだら、私たちは大丈夫なのですが、娘の時は噛み付いたりするので注意が必要です…。
じゃじゃまるは娘を下に見てます。

昨日は娘が
『じゃじゃまるこわい、べつのねことこうかんしよう?』って言い出しました笑。
じゃじゃまる、初老にして家を追い出される危機?!笑。
じゃじゃまるは最初からビビりの家猫なので、今から野良になったら即飢え死にします笑。

{595B56EC-F00E-4DFB-922F-4E37D865D96C:01}
後輩の子からとてもいいものを戴きました(^o^)嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はサイトのデータ追加します(^o^)
それでは!

RETRO DECO 赤瀬