



只今外は雨が大暴れしていますが、降る前に下北沢のレンタルBOX「素今歩」さんへ納品してまいりました。
かなり久々の納品になってしまいました。
今回はフープのピアスを中心に。春らしくPOPでカラフルめなイメージで。
ヴィンテージパーツやレースにリボンなど合わせました。
下北沢にお立ち寄りの際には是非覗いてみてくださいね*☆*:;;;:*☆*:;;;:
素今歩さん地図はコチラ
箱の場所は・・・
素今歩両側の間にありますメインの通路の一期側(左エリア)一番奥の島です。メイン通路に面した場所にあります。(一番端です。)
わかりづらい場合は「No.D56」でお問い合わせ願います。
納品後、店内をあとにすると外はぱらぱら雨が降り出していました。
立ち寄りたかった「渋谷てづくり市」。今回は断念して帰宅しました。
次回は行けるかな・・。
そして早速、先日地下化した小田急線の踏み切り跡を通りましたが、いままで10分待ちが当たり前だったのにさすがにスムーズでした。
駅構内はどうなっているのでしょうか。気になるところです。