出店のお知らせ | retrochica

retrochica

ハンドメイドのフェイクスイーツを制作、販売しています。

お待たせしました~

やっと発表できます!


6月1日にオープンしたHATTIFNATTという雑貨屋さんに作品を置かせて頂く事になりました!

カフェがとっても人気のお店で、今月から新しく雑貨屋さんもオープンしたんです^^

カフェのHPはこちら


吉祥寺を紹介する雑誌の表紙を飾っていたりするカフェで、

その人気もあってか雑貨屋さんは、2日間で300人以上のお客様がご来店なさったとか!

私の作品もすでにいくつか売れていたのでとっても嬉しいです(T-T)

ありがとうございます!


雑貨屋さんの外装、とってもかわいいんですよ!

retrochica


森の中をイメージしてるそうです。

店内もとっても可愛いので是非足を運んでみてくださいね!

雑貨屋さんのHPは近日オープンするそうです


ちなみに私のボックスはこんな感じです!


retrochica

テラスでティータイムをしてるイメージでディスプレイしました!

ちなみにこのラックみたいなものも手作りしてます



定期的にイベントに参加するのが難しくなってきたため

この様な形になりました。

これから応援よろしくお願い致します^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています!

ぽちっとよろしくおねがいします♪


retrochica