4種のアイス | retrochica

retrochica

ハンドメイドのフェイクスイーツを制作、販売しています。

久々の更新ですみません!

クラフトフェア、無事終了しました~

沢山足を運んで頂きまして誠にありがとうございました!


あれから大好きなア/ミ/ュ/ー/ズの俳優さん達の舞台を見に行ったり

俳優さんの卒業イベントに行ったりと色々楽しんでました 笑


今日からまたまったりと更新して行きたいと思います!


今回はバックじゃなくてフェイクスイーツの写真です。

藤沢で販売したものになります~



retrochica

31っぽいアイスクリームのチャームです。

私的には初挑戦だったブルーベリーのアイスが気に入ってます♪

なぜアイスをこの季節に沢山作ったのか…気分なので謎ですが!



画像が少ないので最近のお気に入りを…


retrochica

ツモリチサトの靴です!

黒と白のクラシカルな感じがすごく気に入ってます



今日の猫さん



retrochica

今こんな状態でブログを更新してます 笑

膝が温かいです(*´∀`)

でも邪魔です!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しました!

ぽちっとよろしくおねがいします♪


retrochica