全然マッタク存じ上げてなかったんだが…   昨夜来たお客さんに本日、痛車のイベントがあると聞きまして…  マンガは好きだケド、コチラ方面にはハッキリ言って興味がイマイチなんですが… image.gif

 

日曜日だしコレと言って用事も無かったんで、そのイベントにチョイと行ってみた AGマス《あじます》 でありんす  1FL1048.gif

 

 

 

 

 

 

 

このイベント毎年行われてるらしいんだが…   存在と場所はおおよそ知ってるも、いつどの様に行われてるかまでは知る由もなくてですね…  image.gif

 

《その日》 になると街中を、アニメ柄のクルマが何台も連なって走るワケなんですが…  当初は 『何事か!』 とか思いましたが、色んな方から情報を集めた所…  そんなイベントがココ足利で盛り上がってると聞く  image.gif

 

そして足利のアニメキャラ、《ひめたま》 の影響があるのかどうか解らないが…   何やら 《聖地》 的なカンジにもなってるとかも聞きまして、ソレはソレで 『スゲーんだな』 とか思ってたんだな  image.gif

 

だがしかし、痛車とかコスプレとか基本的には興味は無い (ソレを自ら行うという意) ワタクシ…   だがしかし傍観者でのコワイモノミタサ的な感情はありまして…   ソレに今回は突き動かされて、足を運んだ次第なのであった  image.gif

 

 

 

 

 

 

 

痛車が集まるってコトなんでクルマは置き場に困るカナ…  とチャリで出動    会場の傍らにチャリを置き、現場に足を踏み入れたんだが… image.gif

 

時間は11時チョイ前くらいだったかな…  既に結構な人が集まってて、出店も御覧のカンジで売り出し始めており…  いい香りが空腹の胃袋をくすぐってましたね  start.gif

 

ただねェ…  主催が誰さんで協賛とかが誰さんだとか解らないケド、折角会場が足利なのに足利色がない食い物ばっかりだったねェ… image.gif

 

《富士宮焼きそば》 とか売るんであればポテト焼きそばを売るとか、いもフライを売るとか…  少しでも足利のソウルフードを売って欲しかったんだがな  image.gif

 

でもバーター的なコトもあるんでしょう…  こんなのを見ると、イベンターが 《足利寄り》 ではない団体なんじゃねェかってのが垣間見えたね  image.gif

 

ソレ (スポンサー云々の理由) も解せるが…  折角のイベントなんだから協力する・させる様な動きがあってもイイとも思いました  1FL1048.gif

 

 

 

 

 

 

そんな中、欲求に負けて購入してしまったんだが…  1枚目のなんちゃらケバブはまぁイイとしても、2枚目の 《佐世保バーガー》 はイメージと違ってこのボリューム…  コレで800円である  image.gif

 

いくらイベントで割高だと言ってもコレは…  こんなのを見ても、オトナの事情的なコトが見え隠れしてしまったのであった   佐世保バーガーとしても、悪いイメージになってしまいますね  image.gif

 

そんな思いを感じつつ、更に色々と見て回る2人なのであった… 1FL1048.gif

 

 

②へと続く… image.gif

 

ばぁはぁはぁい  image.gif

 

 

★  AGITは月曜定休になりました 1FL1048.gif

 

 ・ 定休日   … 月曜日

 ・ 営業時間  … 日・火曜日~木曜日 

             8:00pm~1:00am

          … 金曜日 ・ 土曜日 

             9:00pm~4:00am

 

 

★ お客さんのパフォマン ⇒  コチラ (*゚▽゚*)

★ マスのお歌 
             歌謡曲特集 ① 花嫁
             歌謡曲特集 ② 積木の部屋
             歌謡曲特集 ③ グッドナイトベイビー 
             歌謡曲特集 ④ 恋の季節 
             歌謡曲特集 ⑤ 危険なふたり 
             歌謡曲特集 ⑥ 街の灯り
             歌謡曲特集 ⑦ ラストシーン
             歌謡曲特集 ⑧ また逢う日まで
             歌謡曲特集 ⑨ ハチのムサシは死んだのさ
             歌謡曲特集 ⑩ 雨の御堂筋
             歌謡曲特集 ⑪ 手紙
             歌謡曲特集 ⑫ 私鉄沿線
             歌謡曲特集 ⑬ よろしく哀愁
             歌謡曲特集 ⑭ バスストップ


★ Facebook ⇒ (^O^) 

★ Twitter ⇒ ヽ(・∀・)ノ

★ 黒猫の仔猫達