何気に玄関の所の軒下に洗濯物を干そうと思ったら、陽が当たってないコトに気づく  start.gif

 

いやいや以前はこの場所は陽が当たってたのに…  とフと見ると花も咲かせず役に立たない (なんとなく失礼) 様な樹木がお育ちになられて、陰を作ってくれてるじゃありませんか  image.gif

 

なのでチョイと邪魔になってる枝葉を伐採しようとノコギリで切り出したんだが、ギコギコとヤってるウチに調子が出て来てしまい…  結局、殆どを根元辺りから伐採してしまった AGマス《あじます》 でありんす  image.gif

 

とてもスッキリしましたね…   てか、この場所の雑草のオヤビンみたいなコイツ達は、育つとシルバーなんちゃらのジイチャンが来て伐採してたんだよな  image.gif

 

そのジ様が誰によって派遣されたのかは定かじゃないんだケド、チョイと邪魔になって来たなぁ…   と思うといつの間にかに現れて、キレイにしてくれるのである  1FL1048.gif

 

今回もそろそろだったのか何だか解らないんだケドも、にしてもフと見たらかつてないカンジにはなってたんで…  センエツながらワタクシが伐採に踏み切った次第なのであった  image.gif

 

 

 

 

ホントにねェ…  陽当たりの悪い我が家なんで、なるべくの陽射しは確保しなければならんですよ…  そして次は柿の木の枝も切れという指令が SAYA から出された  image.gif

 

先日に若い方の枝をバッツリと切ってしまった SAYA …  まぁ去年の柿も結局は採らず終いで終わったくらいなんで、切ってしまっても良いんだがな  image.gif

 

この柿の枝と葉っぱがまた、陽射しを遮ってるんですな…  まぁ暑さ対策としたらヨロシイと思うんだが、トヨに葉が落ちるコトと…  洗濯物のコトを考えると、やっぱもう少し整えた方が良い様な気もする  image.gif

 

切った枝葉の処理も含めて考えただけでもメンドくて、ついつい腰が引けてしまうんであるが…  これから梅雨に入り、そして暑い夏がヤって来て…  となったら柿の実も大きくなられてしまう  40P400094_DCP.gif

 

そうなる前に動くのが適切だと思うんだが、果たして…image.gif

 

 

 

 

 

 

 

チョイと紹介が遅れましたが…     多分スベテ Showing だと思うんだがな    いつもありがとう  1FL1048.gif

 

後は貰ったケド既に無いのもある様な気がするが、例の野音近辺はバタバタしてたからよく判らなくなってしまった…  御了承下さいまし…   いずれにしてもお客さん共々、美味しくイタダいておりまする  image.gif

 

 

 

 

そう言えば…  PCが壊れたりしたのもあるが、例のメシブログも滞ってますな…  ヘタしたら3ヵ月分くらいになってるんじゃなかろうか…   サスガにココまで来るとチョイと億劫である  image.gif

 

どうしたもんカナ…   ハハハ… σ(^_^;)

 

 

そいではまた… image.gif

 

ばぁはぁはぁい  010_038_ice.gif

 

★  AGITは月曜定休になりました 1FL1048.gif

 

 ・ 定休日   … 月曜日

 ・ 営業時間  … 日・火曜日~木曜日 

             8:00pm~1:00am

          … 金曜日 ・ 土曜日 

             9:00pm~4:00am

 

 

★ お客さんのパフォマン ⇒  コチラ (*゚▽゚*)

★ マスのお歌 
             歌謡曲特集 ① 花嫁
             歌謡曲特集 ② 積木の部屋
             歌謡曲特集 ③ グッドナイトベイビー 
             歌謡曲特集 ④ 恋の季節 
             歌謡曲特集 ⑤ 危険なふたり 
             歌謡曲特集 ⑥ 街の灯り
             歌謡曲特集 ⑦ ラストシーン
             歌謡曲特集 ⑧ また逢う日まで
             歌謡曲特集 ⑨ ハチのムサシは死んだのさ
             歌謡曲特集 ⑩ 雨の御堂筋
             歌謡曲特集 ⑪ 手紙
             歌謡曲特集 ⑫ 私鉄沿線
             歌謡曲特集 ⑬ よろしく哀愁
             歌謡曲特集 ⑭ バスストップ


★ Facebook ⇒ (^O^) 

★ Twitter ⇒ ヽ(・∀・)ノ

★ 黒猫の仔猫達