さてさて ① ② からの続き…  AGIT 野音 2017 でありんす  40P400232_DCP.gif

 

コレも毎年のコトなんであるが、早く来て会費を払えば飲んでも構わないというシステム…  なので各自各々の準備が済めば、後は本開演前のウォーミングアップ的に飲み始め…010_060_kanpai.gif

 

一応の開演時間…  12時くらいには、既に1つ目の生樽が終わりそうなイキオイだったんではなかろうか…   まぁソレも良しとしなきゃならんですわね  image.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよお昼を迎えての開幕…  先に書いた様に既に飲み出しから2時間くらい経過してる者も居り、雰囲気はアイドリング要らずのイイアンバイ状態なカンジ  image.gif

 

そんな中コレも恒例の AGマス の簡単挨拶からの乾杯発声…  からの、ビートルズ熱唱   コレに初参加の 徹ちゃん が打ち合わせなしでカホン(最近流行の打楽器)で参戦  start.gif

 

こんなんがウチのユルさでありヨロシイトコロでもある…  いつもの営業形態の店内でもそんなノリなんだが、必然的にココでもソレは再現される   参加型の楽しみ方ですわね  1FL1048.gif

 

ちなみに楽曲は Hard Days Night …  Can't Buy Me Love …とか、《ビートルズがヤって来るヤァヤァヤァ》 という映画挿入歌を中心に演ってみました  image.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコレでステージの方は一旦御役御免なワタクシ…  で次の演者さんへと繋がるワケなんだが、予定してた方々がドタキャン気味に欠席なカンジ  image.gif

 

まぁ来たら来たで演って貰えばヨロシイかと、自分は焼きの方のヘルプに回るのであった  image.gif

 

 

そして④へと続く… 010_060_kanpai.gif

 

ばぁはぁはぁい  start.gif

 

 

★  AGITは月曜定休になりました 1FL1048.gif

 

 ・ 定休日   … 月曜日

 ・ 営業時間  … 日・火曜日~木曜日 

             8:00pm~1:00am

          … 金曜日 ・ 土曜日 

             9:00pm~4:00am

 

 

★ お客さんのパフォマン ⇒  コチラ (*゚▽゚*)

★ マスのお歌 
             歌謡曲特集 ① 花嫁
             歌謡曲特集 ② 積木の部屋
             歌謡曲特集 ③ グッドナイトベイビー 
             歌謡曲特集 ④ 恋の季節 
             歌謡曲特集 ⑤ 危険なふたり 
             歌謡曲特集 ⑥ 街の灯り
             歌謡曲特集 ⑦ ラストシーン
             歌謡曲特集 ⑧ また逢う日まで
             歌謡曲特集 ⑨ ハチのムサシは死んだのさ
             歌謡曲特集 ⑩ 雨の御堂筋
             歌謡曲特集 ⑪ 手紙
             歌謡曲特集 ⑫ 私鉄沿線
             歌謡曲特集 ⑬ よろしく哀愁
             歌謡曲特集 ⑭ バスストップ


★ Facebook ⇒ (^O^) 

★ Twitter ⇒ ヽ(・∀・)ノ

★ 黒猫の仔猫達